運命を超えた自己創造へ

日記

1 2 3 33

4つの電話セッション体験をシェアさせて頂きます。
私もクライアントさんもすべてを内なる神に明け渡したお祈りという形にしたセッションです✨

初めの方のご報告は少し長いですがセッションのイメージがお分かりになればと思います。

〜〜〜

①電話セッション20〜30分
『後頭部の痛みと猛烈な孤独感』

すめみまさん、ありがとうございました!
セッション申しこみ後すぐに後頭部の痛みが激痛になり、それから本を読み涙が止まらなくなりました。

すめみまさんの受付のメール頂いてからはより号泣。

本の著者の辛い境遇が、過去の自分の負のエネルギーを浮き立たせてきて泣いてないて、泣くほどに頭が緩んでいき頭痛がとれました。

そして、セッションでのすめみまさんのメッセージとお祈りが心を開いてくださいました。

今朝は久々に友人が来ることになりなんとか居心地のよい部屋にしようとずっと掃除する事もできなかったのですが「行動」に移せました!

会社に行く途中に通る神社では、いつもは私から挨拶するのに先に守衛さんの方から観光客が大勢なのに私にこんにちはー😃と❗😲

それから他の方もご挨拶しようと思うと先にこんにちはー😃と。
会社でも。

不思議です。

そして帰りには私自身も面倒と思わずに、料理しようとどっさり買い物しました。

なんといつもなら帰宅と同時に鬱気味で動けなくなるのに、
「ヨーシ、この家を素敵に変えてやる~⤴」と、今も模様がえしています。

そうしてたら、突然、元彼への怒りとその同棲相手の女性に怒りが沸き上がってきました。
えー、大変、どうしよう😱
と思った瞬間、

すめみまさんは気持ちに従いなさいと仰ってたと想いだしました。

ああ、そうか~⤴
私は、ずっと悲しくて泣いてばかりいたり恐れたり自分を責めたりしばかりてきたけど 、こうして、ハッキリと相手に対して怒ったことは初めてだったな‼と気がつきました。

むしろ怒りを出せる自分は、力がついてきたのだと感じました。

今起こっている現象は、自分の為に過去の手放して卒業したいものが浮き出たものなのですね。

しかし、どぶに落ちた位なのに奈落の底にいるような状態でした。

今は軽やかです。
すめみまさん✨
本当にありがとうございました。

〜〜〜
すめみまより…

孤独感に囚われてしまうと世界中その世界になってしまいます。
オーラ(あなたの宇宙)はどこに逃げてもついてきますからね。
ひとりでそこから抜け出すのは難しいので、外の世界の人に助けて頂きましょう。

孤独だから人に合わないと仰っていましたが、閉じこもりたい気持ちを少し振るい起こして明るい友人とお茶したり、
クリスマスの雰囲気の街でお買い物したり
電話セッションはお手軽ですから利用されるのも良いかも知れませんね(^^)

今回はAさんのお話伺う事がほとんどの2.30分でした。

「孤独感がなくなってAさんが明るくなったらいいな✨」ってAさんとご一緒にお祈りしてみました。

私のお祈りはこんな感じ
「〇〇ならいいな」って素直に心で思う感じよ٩(^‿^)۶

アドバイスは「人間は孤独な生き物だから群れで生活しているのですよ。
Aさんから心を開いて話しかけて親しみを持って下さいね」

周りから挨拶されたそうで良かったですね。孤独ではないですね。
少しだけ心を開いたら愛が流れてきました(^^)良かったですね✨

お家も手を入れてあげる程に愛で応えてくれますよ。

残り3つの体験談は続き→

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com

 

お写真は先日いらして下さったクライアントさんから贈られました✨見るたびに華やかな彼女の笑顔を思い出します✨ありがとうございました。

お申込みからのエネルギーの働きがあまりに急速になってきております。
今までより即座に働きがあるという感じです。

 

 

その為に変な言い方ですが、
お待たせせずにセッションをせざる負えなくなりました。

 

 

私自身もとても素晴らしい流れだと思っております。
今までも深夜まで活動しておりますが、受付も深夜までする事に致しました。

 

 

また形が変わってくるかも知れませんが、その為に幾つかお知らせとお願いを簡単にさせて頂きます。

 

 

 

すべて以下の記載は
『日時の指定をしない遠隔セッション』以外のセッションについてです。
(対面、日時指定ありの遠隔、電話のセッションについてです)

 

 
①お悩み等をメールに記載しないで下さい。
セッション時に直接お話し下さい。

遠隔セッションでお電話できない方は内容を整理して当日メールをお送り下さい。

 

 
②対面セッション以外は深夜12時まで行っております。

 

 
③ご予約日について

 

 

☆電話セッション…深夜まで行っておりますので、ご都合のつく日にお申込み下さい。

 

翌日になってしまう事もございます。翌日ご都合つかない場合は、改めてご都合の良い日にお申込みしなおして下さい。

 

 

 

☆対面セッション、遠隔セッション…
お申込み時に1週間以内でご都合のつく日時を幾つかお知らせ下さい。

 

対面セッションは家の都合もございますので、即座に御予約が入らない事もございます。

 

 

 

④お望みについて…

一つ前のBlogに記載しましたが、セッションがより清く純粋になった為、お望みはその方の神に祈って頂く形に致しました。

 

 

今現在の形は一緒にお祈りさせて頂く形に致しました。

 

 

私のお祈りは深刻に祈るのではなく、お友達の幸せを願う感じ

 

 

〇〇になったら良いわね〜っという愛する友人に対する心からの優しい気持ちです。

 

 

その為に私の心に嘘はつけませんので以下の様になります。

 

 

☆純粋で清らかなお願い内容に変更してのお祈りとなります。

 

 

☆沢山は拡散してしまいます。
一つか多くても二つが良いと思います。

 

 

早速、体験報告が届いております。次回ご紹介させて頂きます✨

 

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com

 

 

お写真はクライアントさんからの贈り物ブリザードフラワーです。とってもかわいいので載せさせて頂きました。🎶
みなさん、いつもお花のように私に心を開いて下さりありがとうございます✨

セッションエネルギーは日々変化しております。

純度の高まりと共に、ここの所ある段階に達しセッションをよりシンプル化せざる負えなくなりました。
申し上げる事は以前とあまり変わりません。

セッションはお受けになる方の神なる自己を視ていると幻想である不要なエネルギーがいたたまれず解放され、本来の姿に戻ろうとするというものです。
今回はお悩みや望みについてです。

 

 

以前からお悩みについて技巧的に何か行ったりはしませんでした。

その方の神にに見せられてたものに意識を合わせたりして制限が解放されたり

望む現実に合わせたり

示された事に私の意識が移動しました。

 

 

 

この様なほんの微かに残されていた私がする事
解放時これがまったくもって出来なくなりました。
何か意識的に行う事がなくなったのです。
お望みについても仰る意味が分からなかったり、それを行おうとすると猛烈なストレスに見舞われます。普段はストレスがないのにです。

 

それは耐えられませんから即座にやめます。

 

 

以前から申し上げていましたが、私はただのその方の神との接続になります。

 

 

先日、クライアントさんが現状を話すというより色々な望みを仰るのを伺いながら、私のすべき事ではないと感じ「もう駄目です、神さま分かりました!お手上げです。」と思いハッキリとさせる事に致しました。

 

 

願望の現実化を目的としたエネルギーワーカーは星の数ほどいますから、自分が求めるものにあったエネルギーワーカーをクライアントさん自身が選ぶ事は必要です。
私の道(特性含む)ではない事をし続ける事は出来ないです。

変化する度シンプルになり申し訳ないのですが、クライアントさんが望む事であっても出来ないのです。

 

それは以前からで神なる自己と共に活動しているからです。
どんどんそれがハッキリ明確になってまるで自我には融通がきかない狭い道のようです。

 

 

道は本来一本なのです。

神なる自己と共に在る道は1つという事です。

その道は究極的には心が最高に自由な道です。

 
そこで閃いたのですが、お望みやお苦しみについては、ご一緒にその方の神なる自己に祈りましょう(^^)👌その後にセッションを行います。
(神は完全ですから家の浄化にしても問題すべてにおいて何もかも必要なら一緒にお祈りして差し上げますからそれから接続します。1つ多くとも2つにお願いいたします)
もちろん私は接続だけですから何の重荷も責任もありませんが祈りも心が入ります。

あまり多いとすべてが大した事ではない気がします。
お祈りだけでも変化なさる方がおられるので電話セッションでは簡単にそうしています。

 

 

私も神の一部ではありますから(皆さんもです)お祈りして勝手に深夜に無意識に働いているような時もあります。
それは本当にお苦しみの方の場合にはたらくようです。これは無意識なのでここでは別として考えるしかありません。

 
こういったエネルギーワークは目に見えないものです。
その為に色々誤解がございます。
セッション前にお電話などでご質問にお答えするメニューのご用意もございます。

それでもセッションが終わっているにも関わらず改めてメールでご質問があったりします(お願い項目にも記載)

次々ご質問する方は一旦黙って神からのギフトを大切に受け取り自分で気づき消化する事をしません。

早急に次の足りない事を探して求め迷いを作ります。
このご質問については、セッションはほとんど遠隔の為かも知れませんが、それでもほとんどの方はご質問されません。

そしてエネルギーは終わっていますのでお答えする事が出来ません。

 

答える気がまったくなくなります。

気とはエネルギーであり、それがないのです。

エネルギーがそこにはないのです。

という事は答える必要がないという事です。

 

これも答えようとすれば同じように道ではないことをする事になります。

内なる神を生きる方向に向かうセッションですからそれは致命的になります。

神に従わないという事は“神と分離します”
それはそのクライアントさんのせいではなく私がまだまだはっきりさせていないからなのだと思いました。

 

 

 

そこで目に見えないワークをハッキリさせる為に以下の様な言葉にし明確に致しました。

 
“セッション料は接続料です”
お話やお祈りもしますが、基本はそれだけです。

 

その為に接続が完了したら後はその方とその方の神に任せます。
その後は料金に含まれていません。

 

 

 

好転反応やその後の事も含め、ご自分で決めてお受けになったのですからしっかり責任を持ってくださる事を望みます。

 

(好転反応は神の働きだと思います。分かりやすいようにBlogにも書いており受付メールにございます。)
この様な形になりより一層お申込み者さまはパワーを所有することになり、今までもですが、より一層依存したりする事はなくなるでしょう。

今の所他は変わりませんが、変化に伴い少しづつ修正が入っています。
〜〜

以下ホームページのメニュー欄に付け加えました↓

エネルギー変化に伴いよりシンプルなセッションになりました。

セッションは私が何かしてみなさんを助けるのではございません。
目に見えないものなので、分かりやすく申し上げる為にあえてこの様な言い方をさせて頂きます。
セッション料金はみなさんの神とみなさんを強く繋げる接続料です。

私はプロフェッショナルな電話交換手またはコンセントと言うイメージです。

セッション中、強力にみなさんは内なる神と繋がり不要なエネルギーを手放します。

私は単にそれだけの役割となります。

私個人としましてはみなさんのお望みは叶える事は出来ません。

みなさんの神にご一緒にお祈りする事は出来ます。それはみなさんのお幸せを願っているからです。

後はみなさん自身とみなさんの神におまかせ致します。

すめみまワークはみなさんが本来のパワーを所有する為のワークです。
(私の変化に伴い予告なく内容は変更されます。)

すめみま🌟

画像
Munier Emile_二人の少女の祈り

チャクラ(エネルギーセンター)を解放すると過去の夢を見る

 

セッションでも「古い人達がたくさん出てきました!」「はっきりした夢をたくさん見ました!」とよく言われます。

 
良い思い出も
嫌な思い出も関係なく消えていく

 

古い写真を捨てた様に
きれいさっぱりなくなる

 

思い出は微かなノスタルジアな感覚だけ

終いにはそれすらなくなる

 

いつも浄化状態の私は
話題についていけないほど過ぎた事を直ぐに忘れてしまう

 
記憶はどこに終われているのだろう?

 

思い出ってなんだろう?
〜〜

痴呆症のおばあちゃん

おっぱいをあげながら寝てしまい窒息死させてしまった愛おしい息子

繰り返し繰り返し
言っては忘れ
言っては忘れ
嘆いていた

お孫さんが罪悪感に苦しむ姿を見かねてセッションのお申込みをされました。

解放を受けてから、その子がいたことすら忘れたのか

二度と言わなくなったそう

 
完全性の中にただ在る✨
すめみま✨
http://sumemima.com/

あなたの中の神はあなたがどの様な質問をしたかで答えが変わります。

 

 
電話セッションで「前にすめみまさんが〇〇と言ったのですが………でした。エネルギーが変わったからでしょうか?」
という様な事も

 

 
セッション前と後では現実が変わるのでエネルギーが変わったとも言えますが、質問の仕方は覚えていますか?それが大切です✨

 

 
私はお答えした事は忘れています(^^;
ここでお伝えしたい事は、

 

私が答えているのではなくあなたの神が答えているのですから責任ありませんよ、と言うことではありません。

質問の仕方によって答えは変わるという事です。

 

 
電話リーディングでは時間が限られている為に、ただお悩みを聞くのではなく「質問形式」でお願いしています。
例を話します。
「この学校は良い学校でしょうか?」
私「どういう意味でですか?」
(具体的な方がその事について答えがきます)
「いじめっ子はいないでAはびのび遊べるでしょうか?」
私「のびのび遊んでいるのがみえます」
数ヶ月後のセッションで
「役員会が厳しくて色々やる事がある学校でした。私は体調を崩してAも影響を受けたのか具合が悪いです。
前にお聞きした時に良いご縁の学校と仰っていたのですが…」

 
例が思い浮かばず実例ではなかったですが
こんな感じです。
クライアントさんは「総てにおいて問題がない学校ですよ」と私に太鼓判を押してもらったと思い込んでしまう事もあるかもしれませんね。でもそれは違います。

 

質問には神は正しく答えてくれています。

 

(余談ですが、そもそも自分の都合の良い出来事ばかり起きる現実はありませんね)

 

 

みなさんもセッションだけではなくあなたの神からあなた自身で答えを得る時
またはお願いを伝えるときは伝え方に気をつけましょう。

伝えた通りの現実がやってきます。

明確にシンプルに伝えましょう。

願えば瑣末な事柄も面倒みてくれますから、そう言った事に時間を割く必要がなくなります✨

追加で言うならその現実に心を開いたぶんだけ…です。

すめみま🌟

素晴らしい深紅の薔薇をいただきました✨まるでみなさんのハートのようですね🌹

使わなくなったコスチュームジュエリーは色々なものに変身出来ます。

コートの飾りボタンにしたりネックレスに作り変えたり
ファーに縫い付けたり

ラインストーンがたっぷり付いたコスチュームジュエリーの指輪
今はもうつけたくないので、ネットショップに出そうと思い写真を撮っていました。

 

少女の私はネットショップを開いてもう5年楽しんでいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらの顔とは違うので誰にも言わない楽しみです。

 

写真を撮っていたら急に閃きました✨
手袋に付けたらおしゃれじゃない?

 

写真の手袋に添えられてまた私の元で輝く事に!
この手袋思いっきりボリュームのファーもなかなか気に入ったものがなくて自分でつけました。

 

 

解放が進んでどんどん意識が広がる中

 

まるで宇宙になったかの様な時と

 

急激過ぎると、まるで無限の宇宙の中心でぶら下がるよりどころもない状態になる時もあります。

 

そんな時少女の私が目の前の楽しみに没頭してくれます。ただ無邪気に楽しむ事って素晴らしい!現実的な事をしているって素晴らしい!

 

悩みがある方も仕事が忙しいと文句を言う方もある意味幸せなのだと思う今日このごろですよ(^^)

 

ちょっとまた違いますが、鬱は余計な恐れがいっぱいなのに、ある次元の広がりに飲み込まれた状態になる

そうすると世界が恐れ一色になり呑み込まれてしまいます。
これは本当に恐ろしい事ですからわかります(^。^)その様な時には気配を感じた時お早めにお願いしますね。

 

 

画像は手袋とショップの看板画像
すめみまのイメージと違うでしょ(笑)

(こちらお写真一枚しか載らないので手袋のお写真はホームページ向かって左ツイッターのお知らせを見てね!)

http://sumemima.com/
すめみま🌟

ボールみたいに大きな柚子を頂きました。
獅子柚子とか鬼柚子と呼ぶそう

母のよい画材になりました。

それから切ってみるとほとんど白いふかふかの皮で真ん中の果汁部分はカサカサ(・・?)

でも柑橘系の皮って漢方薬にはほとんど入っているそうで勿体無い
無農薬だし〜〜

柚子ちゃんに聞いたらママレードになりたいってp(^_^)qヨシ!

大丈夫かなと思ったけれど細かく刻んで少しだけ水を入れて香り糖でグツグツ煮たら
美味しいママレードになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

優しいお味でクラッカーにのせてコーヒータイムに最高のお友よ!
ありがとうございました✨
感謝!

パリジェンヌがブレスレットやネックレスにしてチャームたくさんのお守り作っている🎶

それを見たら少女の私が目覚めました!
わたしも作りた〜〜い(*´∀`)♪

 

1つ目はシャネルの古くて忘れ去られたイヤリングからインスパイアされたもの
七色に光ってる!
クリアーなスクエアに埋まったCCマークの裏はNo.5

私はお誕生日が5.5で勝手にラッキーナンバーは5だと思ってる
シャネルの好きな四つ葉のクローバーもつけてと🍀

ちょっとお守りっぽくなったかな?

 

 

もう1つはエジプトなど旅行した時に見つけたチャームを集めました!

 

過去生のエネルギーは浄化する前は重く解放に時間がかかったけれど、久しぶりに取り出してみたらやっといい子になったみたい。

旅行の写真はなぜか古くさくて全部捨ててしまったけれど、ピラミッドの神の目のペンダントトップだけ残っていました。

お守りらしくおメダイも付けてと♪

 

私はお守りではなくただのアクセサリーの遊び感覚かな〜

作っている時は無心になって楽しい

作ったら満足して結局はつけないけれどね(^^)

わたしはうつわ

神の祝福を受けとるうつわ

若い時は神さまに願う事で忙しかった

こうなりたい
ああなりたい

ある時は子どもを授かるように

ある時は人の為に

ある時は神の声をきくこと

ある時は霊性を高める導きを願い

 

求める事に忙しくなにもみていなかった私を

忍耐強く願いを聞き入れ

最善な道を照らして下さった
今はわたしも神も静寂の中に寛いでいるかのように

わたしは神になにも求めなくなった

 

求めている時には気づかなかった
ただ開いているだけでこんなにも幸せだということに

ただ開いているだけでわたしも周りも癒されることに

今はただ神の祝福をハートの溢れるような悦びと共に受け取る

何も望まず
神を讃え悦びの歌をハートが歌うなら

無尽蔵に神の祝福はわたしから溢れ流れる

何処へ流れていくのか
それすらも手放し流れるままにまかせていると

何もかも御存知のように
迷いなくいくべき所に流れていく

 

ただひとりのわたしへ✨
すめみま🌟

写真はわたしのオーラをイメージしてネックレスを作りました。真珠色に輝く自然のままのクリスタルに金の小鳥さんがかわいい🎶

対面セッションお申込みの方へ
同じ一角である直ぐ近くのビルが鳴戸部屋になります。

解体工事の音が大変大きい為に静かにセッションをお受けになりたい方は日曜日か遠隔セッションをお選び頂くようお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

どんどん地域のエネルギーが活性化してきて嬉しい✨鳴戸部屋完成を家族共々楽しみにしています(^^)
http://sumemima.com/
すめみま🌟

1 2 3 33