運命を超えた自己創造へ

弟が「今日は母の命日、お線香あげに実家に行ったよ」と一昨日言った。

クリスマスが命日だったね

それも愛の形✨

私は両親が亡くなった時に、愛と感謝の想いでひとつになってから何もしていないけど、いつも心に愛を感じてる

 

真中神は心の中に在る

みんなと繋がっている

そしてそれが外に現れてる

深い愛は、感じる私も消えて

愛そのものになる

IMG_9579

sumemima | 完全性の中にただ在る🌟すめみま