命日✨ 弟が「今日は母の命日、お線香あげに実家に行ったよ」と一昨日言った。 クリスマスが命日だったね それも愛の形✨ 私は両親が亡くなった時に、愛と感謝の想いでひとつになってから何もしていないけど、いつも心に愛を感じてる 真中神は心の中に在る みんなと繋がっている そしてそれが外に現れてる 深い愛は、感じる私も消えて 愛そのものになる sumemima | 完全性の中にただ在る🌟すめみま