運命を超えた自己創造へ

日記

内なる神の家は何処にあるのでしょう?
ハートの中に
みなさんの心の中にあります。

神の家から遠く離れてしまうと私達は心身が病んでしまいます。

ですからわたしは神の家に皆さんを戻すのです。

最近届きました4通のメールをご紹介させて下さい。わたしへの神さまからの贈り物だと思っています✨

日々みなさまも内なる神の愛と平和に心を開けるよう祈って✨

〜〜〜
① 遠隔セッション💌

(お申込み時メール)
訳が分からない暗い気持ちに襲われて、仕事もヤル気が出ません。
これは鬱だと思い病院に行こうか悩んでいます。彼女にも感じられそうでヤバイです。
(セッション翌日のメール)
仕事はもう少しの所ですが、それ以外はなんだかやる気が出てきました。

なんか今まで悩んで気にしちゃっていたこと仕事とか、恋の事とかが凄く小さい悩みで。
考えても無駄なことに思えてスルーできるようになった!

また一瞬頭をよぎる事はあるんだけど、
なんかスルーはできてます。

鬱になりそうな、世界が真っ暗闇で何もかもやる気がなくなった感覚が突然なくなりました。
なぜあんな事で悩んでいたのかなと思います。
ほんとにありがとうございました!

🌟すめみま…闇の浮上に気づいたら早めの対処が大切で即効性があります。深い闇が潜んでいる場合は時を置いてまた浮き出る事もあります。解放しながら、現実的な問題にも対処する必要があるかも知れません。

〜〜〜
②遠隔セッション💌

先日はありがとうございました。お陰様で楽になりました。混乱した心が静まり冷静に考えられる様になりました。

現実的に問題は沢山ありますが、回される事がなくなり平和な気持ちでいます。

平和なだけではなくなぜか涙が出るようなありがたい気持ちがふと沸き起こります。

この感覚を大切にしていきたいと思います。
次は主人との関係性の解放をお願い致します。

🌟すめみま…ワサワサした混乱がなくなり平安が訪れ良かったです。それが本当の状態です。何があっても自分を見失う必要はないのです。

〜〜〜〜
③遠隔セッション💌

先だっては、私と息子のセッションをありがとうございました。

セッションで解放していただいたとはいえ、
解放するものは金太郎飴のように無限にあるということで、
セッション後も、「私の闇が息子の闇を育てないように」かなり気をつけて生活をしています。

”気をつけて生活をしている”とはいえ、
気が張ったピリピリしたモードではなく、
静かに暮らすというか、息子の心にずかずか踏み込まないよう
自分中心の生活をしているというか…
いままでのところ穏やかに満たされた気持ちで過ごしています。

セッション後、テレビをつけても、本を読んでも、人と会っても、
とにかく私の心を打つようなメッセージが飛び込んできます。

メッセージに出合う度に涙が出て、セッション直後の気持ちが戻ってきます。

少しでもセッション後の心持ちを持続できるよう努力致します。

日々の出来事も文章にするようにしています。
受験のことも諦めるというより、「息子の課題であり、息子に任せる」とし、
塾の勉強にはノータッチでなんとか頑張っています。

様子をうかがっていると、”私の理想”からはかけ離れていますが、
「受験はしたい」と、息子は自分のペースで勉強をしています。

とにかく、いまの私の状態をキープしたい。それだけを課題に、
日々暮らしています。

毎日落ち着いていますが、私の心が揺らいで元に戻るのが怖い気持ちがあることが、唯一の不安です。

先生へのご報告と、今日の自分への決意を込めて、
メールをさせていただきました。

ありがとうございます。

🌟すめみま…闇の自己を解放し急速に光の方へ移行しましたね。良かったです(^^)
カルマ的な想念体(憑依する自己)が浮き出てしまうとヒステリーや鬱、精神病になります。
人間、偏っているのが当たり前。ご両親は自分の理想の箱に牛耳込めるのではなく、子どもの特性に気づき光を当てて育てていって欲しいです。

〜〜〜〜
④対面セッション 💌

先日は、素晴らしい時間をありがとうございました。

私の状況をお知らせしつつお礼をしたいと思います。

すめみまさんは、私の男性経験の無さを、すぅるりと見抜いてくれました。

それだけでも、今まで誰にも言えず自分だけで抱えていた秘密が溶けた感じがして嬉しく思いました。

解放した後、貞操帯つけてたわよ、と教えていただいた時の事を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

どれだけ(無意識に)頑なに操を守っていたんだ自分…!と突っ込みたくなります。

数少ない私の過去、男女間の戯れの時、見えない貞操帯をつけて拒否し続けていたのだと思うと何故だか笑えるんです。

あの日、セッションが終わった後、すめみまさんのお宅から歩き出したら、涙が止まりませんでした。帰りの電車の中や、夜寝る前なども。

一等号泣した時は、お風呂上りに自分の全裸を見た時でした。

これも解放の続きかなと思いつつ、自分でコントロールできない涙に対しては、自宅など、泣ける時は逆らわないで涙を流せるだけ流そうと思いました。

すめみまさんにお会いして以降、私は泣いてばかりです。

いつもより遅い帰り道、久しぶりに月を見て、何故だか泣いていました。

あと、ガイドである私の神様と繋がっているなぁと感じる時や人や物に深い感謝の心を持つと、
必ず泣いてしまうという事です。

また、あまり得意でもない料理をする事が、苦じゃなくなりました。
すめみまさんのおかげで、女性性開いたかしら、と思っています。

また、いただいたアドバイス、華、華!を出すべく、明るくエレガントなコーディネートになるような服を購入できたらいいなぁと思っています。

私は着物が好きなのですが、先日、大輪の花模様の浴衣を来た時、エアコンもない状態で、物凄く背中がぞわぞわぞわ、としました。

セッションでガイドが現れた時に、ぞわぞわしない?とすめみまさんは仰っていましたが、
わたしはぞわぞわ、より、勝手に涙が出る状態だったので、
その感覚がよく分からなかったのですが、この時は確かに私の神様を感じました。

思わず、「これか!華ってこんな感じって事!?」と声に出してしまいました。

あと、夢をよく見るかも、と仰っていた件、印象に残って覚えているのは、今の処一つだけです。

男性のバックの何処かの部分と、私のバック紐が絡まって、それを解こうとしていたら、何か大切な物を落とした音がしました。

私は地面に這い蹲って探すんですが、あれ?私本当は、大切な物落としてないのかな?

確かに落とした音聞こえた筈なんだけどなと不思議な感じがしていたこの空間こそ、あ、夢だ!と気づいて、

こんな夢を見たんだよ、と母に報告しようと、
確かにそこにいると思っていた母親のいる場所を見ようと、振り返ると、可愛いオムツ姿の赤ちゃんがにっこりと此方に向かって笑っていた
ので、私はうわーーー!!!と叫び起きました。

その赤ちゃんはラファエロが描いた天使のように、
西洋系の目が大きい可愛い、愛らしい姿の赤ちゃんでした。

最後に、セッション料金の3の番号について教えてもらいましたが、この前買い物した時、合計金額が333円になり、
私は涙ぐみながらレシートを受け取りました。

次の日唐突に、今の私をサポートしてくれるのは、どんなアセンデッドマスターだろう?と疑問に思いました。

仏陀、マリア、イエス、そして4番目に思い浮かんだミカエルの名前が頭をよぎった瞬間、ふいに涙ぐんでしまいました。

何の思い入れもなく、本当に適当に思い浮かべただけだったので驚き、携帯で調べました。
ミカエルにカーソルを当てるだけでも、何故か泣いてしまいました。
今、思うのは、ネガティブな私がいないという事。

いつも晴れやかな、何故だか幸福な気持ちで涙を流します。

今この瞬間、こんなに幸せな事ってあるかしら?そう考えた時、また涙が止まらなくなります。

今までぼんやりと、何も見ないようにして生きてきた分、自分を受け入れずに、
自分が一番分からない!
自分が何を望んでいるのか分からない!
どうしたいのか分からない!

そう何も考えないようにしてきた分、毎日1つ1つが気づきの連続で、それを取り零さないようにするのに必死です。

(どんな時でも勝手に涙が出るので、公共の場では大変です。)

でも日々は、全て私にとって良いタイミングで巡っています。

本当に怖いくらいに、困った事があっても解決策が見えるし、誰かが助けてくれたりします。

例え私が取り零した気づきも、また必要な時に再び教えてくれるんだろうなぁと考え、そういった事全て受容できる自分で在りたい、と思います。

そして今までにないくらいに行動的な私になっているので、素敵な男性と出逢える日も近いのでは!?と、ワクワクしながら生きています。

とりとめもなく、長々と長文、失礼致しました。

すめみまさんにお会いできて、良かったです。

解放していただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
🌟すめみま…ミカエルのような逞しい男性に出会えるとよいですね。お優しく純粋なお心がきっと良いご縁を運んでくれる事と思います。
シェア下さったみなさまに感謝致します💞

永遠にそこにある神の愛、素直に開いたお心からどこまでも広がっていくのでしょうね✨
涙で心が洗われたら、後は安らぎと穏やかな幸福感に変わります。
〜〜〜

セッションルームは普段は何も感じない方にも神さまとコンタクトが取れる様に、自然と感度アップされているようで凄いアクションがきます!

ゾワゾワは怖いゾワゾワではなく
ただのゾワゾワまたは愛と一緒にゾワゾワです(^^)

天使の鳥肌と呼ばれているものです。

私は普段はありません。いつも静かに満たされています。

*写真は以前描いたテンペラ画のラファエルやっと額装しました(^^)

 

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com/

9月のエレガンス・エキスプレッション(マダム由美子さん主催)に向けて8〜9センチのハイヒール👠で美しく歩く練習中!

今回クライアントさんにどうしてもお伝えしたい事があり、恥ずかしながら足指写真を撮りました。

見苦しいのでモノクロ写真に致しましたが、足の指がキレイに伸びて豆も無く、間も開いてのびのびしているのはご覧いただけると思います。

ふわふわの足裏と足指です(^^)

以前は薬指は曲がっていて、他の指もこんなに真っ直ぐ伸びていませんでした。

先日いらしたクライアントさんが、指が重なり合ったとっても痛々しい外反母趾でした。
キャリアウーマン時代ハイヒールを履いていたから…と仰いましたが、ハイヒールを履いていても美しい体と足指を作る事が出来ます。

いえ、ハイヒールで自己整体さえできると実感しています。
マダム由美子さんのお教室に最初の2年は月2回、その後3.4年になるでしょうか月に1回通わせていただいております。

今ではヒールは7センチはないと返って疲れるくらいです。

 

そして最近は8〜9センチヒールに挑戦しています。
そうすると正しい体で体幹がしっかりしていないと膝が出たり顔が前に出てしまい腰から美しく歩けません。

足指一本一本までしっかり地面を踏みしめて歩かなければ美しく歩く事ができません。

その為には健康で真っ直ぐなきれいな足指でないと美しくは歩けない事に気づいたのです。

以前から由美子先生は足指が大切とご指導くださいましたが、本当に実感してきたのは、とても高いヒールを履く最近のことです。

7センチ位では誤魔化しが効くのですが、8センチを越えると誤魔化しが効かないのです。

 

スピリチュアル用語ではグラウディングと言いますが、正しく歩くとグラウディングもしっかりします。
動じず安定して地球に存在する事が出来る体になってきます。

姿勢が正しく美しく歩く事で、心も強く明るくなるのではと思います。

 

ハイヒールとトウシューズで自己整体しています。整体に通ってもここまでは無理だと思うくらい左右前後のバランスが整ってきました。

 

20歳の時に姿勢と歩き方は一生の財産になると思いました。
そしてウォーキングスクールに通いましたが、私があまりにぴよこぴよこ歩くので、先生泣かせで挫折した経験があります。

 

バレエを組み入れた芸術性のある美しいウォーキングに出会いとても性に合って長く続けております。先生もとてもお優しい方で自信を無くさせる様な教え方は致しません。

 

先生がお歩きになるとその場の空気感が流れるように美しく変わります。その様になるのは永遠に先かもしれませんが、少しづつ上達するのはとても楽しいです。

長く続けていくと歩くことも奥がとても深いです。

 

みなさまも一生元気で何処へでも身軽に出かけて楽しめるようにじっくり足指を眺めてみて下さい。

そしてほんの少しでも体に意識を向けてみて下さい。

足指さん、豆が出来ていたり曲がっていたりして毒が溜まってはいませんか?

 

お年を召された方のお申込みがとても多いのですが、「足裏が感じない」「触ってみても遠くで触っているようだ」そんなお声を何度か聞きました。

 

足腰が曲がってしまったり車椅子や寝たきりにならない為にも歩き方と姿勢はとても大切と思います。

そして大切なのは地面をしっかり踏みしめる足指です。

 

私はお風呂で足指を引っ張ったり伸ばしたり回したり、
足首手首、首のつく部分は滑らかに回るようにしたり、
甲の水かきのようなところも拳骨でしごいたり、
とにかく体を結構しっかり触っています。

いくつになってもしっかりした足で歩いて欲しくお恥ずかしい足指をアップさせて頂きました(^-^;

 

ウォーキングだけではなく、体に意識を向け始めると自分に合った健康法や色々な情報がきますよ(^^)
信じたものを日々の生活に少しだけ組み込み楽しみながら長く続けていくこと、継続は力なりです✨

 

セッションルームの絵は誰なのかとご質問されます。
母が陶版画で描いたエリザベート皇妃です。(HP向かって左ツイッターの8月6日画像)
マダムから習ったエリザベート皇妃についてを以下に記載致しました。

お教室の目指すところだと思っています。

以前もご紹介致しましたが、とても大切にしている言葉です。

白百合の様に清楚で、白鳥の様に典雅と言われたエリザベート皇妃の賛辞は数多いですが、少しご紹介させて下さい

ハンガリー女官の記録より
これほど美しい人には出会った事がありません。一番美しいのは皇妃の外見ではなく、雰囲気というか、その優雅さ、威厳、優しい声、素晴らしい瞳、まるで若い乙女のようです」

ドイツ皇帝ウィルヘムの記録より
「皇帝は座られるのではなくそっと腰をおろされる。そのエレガントな立ち振る舞いに思わずため息をついてしまった。
歩くというよりは、流れる様に、華やかにすべっていくといったほうがふさわしかった。このように芸術的な美しい歩き方をしている女性に生まれて初めて出会った」

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟

http://sumemima.com

私は星占術は詳しくなく、星の動きは気にしていません。
ずっと以前に読んだインドの聖者の本たぶんヨガナンダだと思いましたが、そこに面白い事が書かれており印象的でした。

ヨガナンダは◯年◯月◯日頃に星の悪い影響で死にかけると師に言われます。

「それを避ける為にこの指輪をしていなさい」そう言われて、1カラットの真珠をいただきました。

この師によると“1カラットの宝石は星の影響から身を守る”のだそうです。

おおっ!そうなのーーー(@_@)??

 

他は記憶が曖昧で少し違っているかも知れませんが、ここだけは記憶は正しいと思います。

ヨガナンダは真珠のお陰で難を逃れたそうです。

私はその時に思いました。

 

1カラットの宝石は素晴らしいパワーを持つに違いないが、人間の放つパワーにはかなわないのでは

この時にそう感じた考えは今では確信に変わっています。

 

 

しかし付け加える事があります。

 

本来の姿の迷いのない思考

言い方を変えると不要なものを溜め込んでいない人間でしたら、と言う事ではあります。

 

色々な思い迷いで曇ってしまっていたら1カラットの宝石のパワーは助けになるかも知れません。

 

しかし残念な事に
想念で曇った人の持つ宝石は元はどんなに素晴らしい輝きを放っていたとしても、想念の雲に覆われて役に立たなくなってしまっているのです(´;Д;`)

人間の思いは強し…

(宝石を可愛がって愛してあげるとそれでも周波数を上げて頑張ってくれます。限界を越すと割れてしまう事も(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

だから影響を与えられ翻弄されるのではなく

自分も周囲も幸せに輝かせる宝石のように素敵な影響を互いに与えたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

今回星の話を何故したかと言いますと、鬱っぽくなる方のお申込みが6月頃から増えています。

 

それで気づいたのですが、8月21日(アメリカ時間日本では見えないそうです)の皆既日食のエネルギーが強烈です。
その為ばかりではないのかも知れませんが、闇が開きやすいのかも知れません。

 

星の動きはエネルギーで影響をあまり感じず気にしていませんが、ピントを合わせると通常の日食より今回影響が強い気がします。

 

ギリシャ語が語源の日食 月食(エクリプス)は手放すという意味だそうです。

 

今の時期に鬱っぽくなる方は、手放したい闇が無意識に浮上して停滞してしまう状態なのかも知れません。

 

逆に積極的に利用して無意識の癖や習慣、色々な不要なものを手放すのに大変よい時期ですね。

今から意識を合わせる事が出来ますので色々なものを手放してみたらいかがでしょうか(^.^)
身軽にパワフルに本来のあなたに🎶

 

完全性の中にただ在る✨

すめみま🌟
http://sumemima.com/?cat=1

先ほどBlogに書かせて頂いた20歳の長老猫ちゃんのお写真が届きました✨

なんと若々しくて可愛らしい!

私たちも猫ちゃんを見習って、いくつになっても若々しくありたいですね(^^)

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
sumemima.com

20歳になる猫ちゃんの夜鳴き落ち着きのなさや具合の悪しさが治りました。

ご家族も色々な事でストレスがピーク!ペットも家族、影響されてしまうのですね。

そんな時は愛する飼い主の負担になっている事を感じ、自らこの世を去る選択をする動物たちも(TT)

でもみんな元気で平和になって良かったです✨

御礼におしゃれなきな粉や胡桃のお豆を頂きました。
長老猫ちゃんの叡智を感じ緑茶と共にいっぷく♪私も平和な時間をいただきほのぼの感謝です(^^)

招き猫ちゃんがかわいい
うちのガラスの招き猫ちゃんと2ショット💕

完全性の中にただ在る✨

すめみま🌟

sumemima.com

先日なんと驚いた事に10年以上前にセッションに見えた方が、記憶を頼りに訪ねていらっしゃいました。

 

よくわざわざお訪ねくだざいました…と驚きと共に感動したのですが、
せっかく起こし頂いたにもかかわらずセッション中でご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

連絡先が分からなくなり、困った挙句に迷惑と知りながらここまで来てしまったそうです。

 
「すめみま」という名を使うようになってからも「すめみま」は覚え難い様で(すめまみ)や(みめまみ)と間違えて分からなくなる方も^^;

 

 

私の所にいらっしゃるクライアントさんは、スピリチュアル好きの興味本位の方ではなく、本当に困った時に思い出して下さる方が多いです。

 

その為に10年20年30年ぶりという事もあると思います。

 

この様な事を無くす為に今回の出来事は、何年経っても探す事が出来る様に考えなければと思うきっかけになりました。

 

そこでメールの下に検索ワードとして名前を入れる事に致しました。

 

Facebookなど使って下さっている方は良いのですが、クライアントさんではほとんどいらっしゃいません。

クチコミで、向島の先生とかスカイツリーの先生と独自の言い方でクチコミで紹介されている様です(^^;;

 

先生はガラでないので、やはり本名もアピールしようと思いました。ホームページのプロフィールでは本名が載っています。

 

漢字は「久与」を久代と間違える方が多いので平仮名も検索出来る様に致しました。
「久」は永久の久
「与」は与えるです。
平仮名検索はトップに来ます(^^)

 

検索ワード
一桝久与
いちますひさよ
sumemima
すめみま
スメミマ

お写真
お家で取れたビワそして杏子など果物がたくさん届きありがとうございました✨
果物は元気になります!優しい甘さが自然ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

〜〜〜

先ほど早速、経営者のクライアントさまからあたたかいメールを頂き、嬉しくご紹介させて頂きました。

お会いしたのは10年ほど前に一度ですが、その間たくさんのご紹介を頂きました。

その時に視て差し上げたにこやかな笑顔の守護霊さまと誠実にご商売されているお姿が目に浮かびます✨

 

 

 

ご無沙汰しております。新しいBlog拝見させていただきました。

そう言えば私も10年以上お伺いしてないなあと思いメールさせていただきました。

私の場合 なりたい自分になった時にどや顔で(笑)でお伺いさせていただこうと思っております。

もう少し進めば扉があるような気がしてその繰り返しでございます。

大きな収穫があるように 日々がんばります。🎶

関東梅雨明けかなあと思う暑さですが 先生、夏バテなどせぬようお気をつけて下さいませ。🙇
またご連絡させて下さいませ。🙇

今回は「この世はトリックに満ちている」の霊界バージョンです。

私は高い次元も体験させられますが、霊界も体験させられます。

霊界は人間の想念意識そのものですから、色々な気づきがあります。

霊界は薄気味悪いものでも怖い別世界ではなく私たちの意識そのものです。
霊界は心で完了していない部分が現れ、そしてそれを完了させるのだと今回思いました。

霊界の住人は過去を生きて、未完了になっている心の破片を拾っているのです✨
私は部屋の片隅に座ってじっと私をみている人に気づきました。

Aさんです。

小さい時はよく見えていましたが、波動が上がって周波数を合わせない限り亡くなった方は見えません。

今回は、体験の為にわざわざ見せられていると思いました。これから展開するに違いないことに少しワクワクしました(^^)

Aさんは数年前に自ら命を絶ったのです。

最初は孤独地獄の様な場所にいましたが何度か解放して、あるレベルまで引き上げました。

自殺は少し複雑で一気に天国の様な場所にはお導きできません。

とても汚物でいっぱいの場所から普通の生活が出来る世界にまで引き上がった時に、ガイドからエネルギー解放にストップがかかりました。

その後は彼女を見かける事がなくなり安心して記憶から消えておりました。

 

〜〜〜自殺についての余談☕️何度も書いてますが、また書く必要がありそうです。

自殺は7代祟ると聞いた事があります。
なぜ7代なのか分かりませんが、言い伝えはまんざら嘘でもない場合もあります。

何人か自ら命経った方の死後を解放するご縁がありましたので、語ることはたくさんあります。

今回は別のお話なので簡単にします。

自殺をする迄に至るのは、相当強い葛藤を溜め込んでいます。
その闇の思いが別の想念人格を作り、それが悪さします。

本人もそれに囚われて自ら命を絶ってしまうほど強烈なものです。

自ら作り出した想念体に取り憑かれてしまうという事です。

本人が作ったものとは言え、他の人の同じ思いも含み大きくなり戻ってきます。

私達が何気なく日々思う事にも責任があると言えるのです。

ですから本人の責任と簡単に言えないので、日頃から思いには気をつけたいです。

当人も亡くなってからもその人格に苦しめられます。
そしてなぜかその人格は残された血縁者に繋がります。

セッションもとても難しく何度も何度も行なってやっとそれが薄れてきます。
以前に一度、ヒーラーさんが亡くなったクライアントに取り憑かれたとご相談にいらっしゃいました。

亡くなった方は取り憑くのではなく無意識にボーッと現れるか懐かしく想うが故に悪くすると一体化してしまうのです。悪気なしです!

取り憑くという強烈な状態は、よく見るとその人の顔でも形相が過激な闇の想念体です。その人の意識とは分裂して独自に働き話します。

同じものを持っていたので、その心の葛藤を何度か浄化する必要がありました。自分にあるから自然と一体化するのです。

でも人間なら浮上していなくても暗闇の心もありますし仏の心もあります。そして、色々な思いがあって人間は複雑です。

ですからまったくマッチングがないという事はありませんが、良い心を日頃から育て明るい世界を生きたいですね^o^

〜〜〜☕️

 

今回は私の気づき、またお読みになる方の気づきのヒントもあるかも知れません。再びAさんに登場頂きました(^^)

彼女を見つけるやいなや「霊界の生活はどう?」「まだあの家に住んでいるの?」私は機会を逃さないように尋ねました。

彼女はリビングの床にだんだん倒れ込んで少し寂しげに言いました。
「〜略〜〜病院もあるのよ、でも手術は出来ない医者ばかりなの。なんだかみんな変なの…」

彼女はまだ少しこの世の悲しみを引きづっているように見えました。

最初に私が手こずった真っ黒な想念体は何度も解放後にいなくなったようです。

他にも何か話してくれましたが忘れました。
「ここにいるのは辛いので時間がないの」とだんだん彼女の姿が薄れてきてしまいました。

私はこれで終わらせない様に、じっと彼女を見入り周波数を合わせました。そして霊界に参入しました。
霊界に入ると彼女はとても元気になり石段を滑るように移動して行きました。

以前は歩いていたのに霊界の達人になってきたようです。

彼女が生前もお気に入りだった白い綿のサンドレスの裾がひらひらと風になびくのを追いかけました。

霊界はやはり重い曇り空でした。
でも最後に見た時よりも幾分明るく感じます

私は「どこに行くの〜〜」
今度は私の方が意識を保つのが大変でした。
それほど想念が濃厚な世界なのです。

彼女「最近出来たお店を見せたいの!きっと気にいると思う♪」

そのお店は暗いレンガのマンションの一階にありました。
そこで彼女は立ち止まり上を見上げて首を傾げていました。

見ると「大阪のおばちゃんの店」とありました。
「大阪のおばちゃん??」私は意外と現実のブームに霊界も乗っているのねっと思いました。

「お店変わっちゃった」残念そうに彼女は呟きました。

「おかしいな〜」
私は「とにかく入って見ましょう」と彼女を促しました。

 

私はその時気づいてふとイヤな予感がしました。

先日マダム由美子さんの撮影協力に参加したのを思い出したのです。
その番組が大阪の番組でした!

最近大阪の番組にマダムは出演することが多いので、私は勝手に「マダムのエレガントを大阪のおばちゃんが憧れるのだわ」そう思った事を思い出したのです。
私の思考も参加して彼女の霊界を作り始めている…⁈(・_・;
取り込まれない様にしよう
私は意識をより一層覚醒させる様に努めました。

 

そこには奇抜いけどおしゃれな靴や小物が並んでいました。

厚底のサンダルが履きやすそうだったので二人で履いて見ました。

少しゴツい作りでイメージではなかったので、私は奥の方を見て回りました。

 

すると棚の上で埃まみれになった白鳥型の籠バッグに目が止まりました。

あれは♡♡♡
「すみません!あのバッグを見せていただけますか?」
私は霊界に飲み込まれ、この時すっかりここが現実となっていました。

「はーい!待ってて」
おばちゃんの甲高い声と奇抜い姿がますます私をおかしくさせました。
でも何処か誰かに似ています。

おばちゃんが見せてくれた白鳥の籠バッグは、白鳥の首がパカっとあき、持ち手はブルーと白の粋な配色のビニールテープがくるくる巻いてありました。

これは外国製の子ども用バッグで、よちよち歩きの頃に母が買ってくれたお気に入りのまさしくそのバッグでした。

長年使って焼けた感じもそのままでした。

私はその中にリスやハムスターを入れてどこに行くのでも持ち歩いていたのです。

中学生の頃もお気に入りで持っていました。

その頃、私はお買い物に夢中になり過ぎて、ハムスターが入ったままこのバックを何処かに置いてきてしまったのです。

何度後悔した事でしょう。゚(゚´ω`゚)゚。

その町に来るたびしばらくの間少し悲しく後悔しました。
そしてハムスターのハムちゃんの上を見上げた愛らしい眼差しを思い出したのです。
そうよ、ここは霊界だったわ!

私の過去の心のカケラが展開し始めた時

私は突然ここは霊界よ!

そう気づく事が出来そっと蓋を開けました。

するとハムちゃんの愛らしい瞳と目があったような気がしましたが、私は元の部屋に戻っていました。
霊界はやはり置き去りにした気持ちを拾いに来る所なのでしょうか。
私はハートが愛でいっぱいになりました。カケラが戻った様な気がしました。
そして気づいたのですが霊界の住人は姿形は違っても全て彼女(自分自身)なのです。

私は霊界を外側から見ているからそれがよく分かりました。

 

霊界は、似た意識の人が集まっている集合霊界と以前書きました。
しかし今回もっと高い意識から見るとその人だけの世界と知りました。

そこにたまに生きている親しい人が無意識に遊びに来る場合も見ますが…残念ながら自分だけの想念の世界です。

 

霊界の住人は目覚めていません
そしてその世界が現実なのです。

 

孤独地獄も汚物の溢れた世界も彼女の中を解放したからそれは無くなったのです。

彼女の心が展開する世界なのです。

 

心の解放をして囚われが少なくなるとここでも目覚めてくるのは当たり前の仕組みです。
私たちは生きていたとしても真に生きていない部分があって
自分の内なる心の世界その囚われの世界を生きているのだと思います。

 

この世界もある意味霊界と同じなのだと思います………✨

 

 

後々体験した日が彼女の命日だったと知りました。
私が死んだら霊界の事を教えるね!そう言って笑っていたのを思い出しました✨
*お写真はいただいたケーキです💕頭がボーッとしたら甘い物や炭酸飲料、お勧めはしませんが特にナゼかコーラが現在に意識が戻る。
霊界の住人はケーキを食べてコーラを飲むべし(^^)v

完全性の中でただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com/?cat=1

すめみまセッションは、すぐにセッションをご希望される方が多い事が特徴です。

鬱や精神の問題、家庭内暴力、突然の問題や体の具合が悪くなるなど現実的な問題の方が多くいらっしゃいます。

 

その為に出来るだけ早いお日にちでご予約が入るよう努めております。

その場合はご希望のお時間帯には予約出来ない場合もございます。

このように予約状況は前倒しですから、先のお日にちはご希望の日時が取りやすくなっております。

 

また日時指定なしは早くに行う事が出来ます。

お申込みのお手続き完了からエネルギーは働きますので大変な状態だとお伝え下さい。

次の順序で行わせて頂きます。

 

1.日時指定なしをお申込み頂きます。(お電話でお話が必要でしたら指定して日時は指定致します。)

2.わたしは先ずは神さまにお願いします(この時点でエネルギーは働きます)

3.その後、空き時間や夜中に少し行います。

4.セッションとしてしっかり行うのは、数日お待ち頂き順番に行います。

自動的に始まる場合もあるので、例外もございます。

私はセッションエネルギーで疲れる事はないのですが、一点を長時間透視する集中力と動かないで何時間も座っている事で1日に出来る限界もございます。
電話セッションはまた別で、空き時間に入りますので当日ご予約出来ることもございます。

宜しくお願い致します✨

 

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com/

ディオールの香水ジャドール イン ジョイ
フランス語で“とっても喜び溢れたものが大好き”という意味だそうです!

本来の女性の喜びを表現した香りだそうです。

「今、鬱やテロなどで暗い気持ちになっている方が多いですが、本来の女性の喜びを思い出して欲しい」そう言った気持ちを込めて作られた香りだそうです。

そのお話を伺い「素敵なお話だわ」とみずみずしく可愛らしい香りに包まれて思いました。

本来女性は喜びに溢れてキラキラ輝いて周りを幸せにするのだと思います✨

香りはその方の美しさを際立たせ忘れられない印象を残します。

また香りを纏うと心が癒されたり凛としたり、優雅な気持ちになったりと色々な効果もあります。

梅雨、鬱々した気持ちをお気に入りの香りで喜びに溢れた明るい心にしてみたらいかがでしょうか?

私は花の香りが大好きです。日常の色々な香りを感じ想像する事を自然にしているので霊の鼻も敏感です。
今の季節は、大切に使っている百合のアロマオイルやペンハリガンのシャクヤクを愛用しています。

完全性の中にただ在る✨

すめみま🌟

http://sumemima.com/

「すめみまさんの様な方はなんでも手に入るような気がします」

「笑、海外旅行を楽しんだり、(彼女が望んでいた)パートナーや豊かさとか⁇」と私は尋ねました。

「はい」と彼女

「笑、解放しているとだんだんあまりなにも望まなくなるのですよ(^^)」
つまらないですか?笑

確かに少し思っただけで色々な事が起こります。しかしそれに対して思うほど執着していないみたい

 

先日書いた妖精のアクセサリーにしても頑張って念じて引き寄せた訳ではないのです。

「素敵ね〜でももうないのね〜残念だわ〜」と思ったら帰りに見つけたのです。
“この形の妖精のアクセサリーが欲しいワタシ”

 

この世界を楽しんでいるワタシという人格をもう一人のワタシが静観している感じ

 

無理にワタシという人格を作っている訳ではないのですが、

喜んでいるワタシ
残念がっているワタシ
欲しがっているワタシ

すべて遊びだと冷めているワタシが見ている分量が多くなってきます。
楽しんで遊んでいるワタシは子どものワタシです。それもほんわり幸せ

セッションでは冷めているワタシも全面にでます。
「冷めている」と打つと
「覚めている」という変換もでました。

そう覚めているのです。

 

周りの人が考えるより何も考えていません。
どうでも良い事はすぐに忘れてしまいます。
この世界のほとんどの事はどうでも良い事がほとんどだと思います。

 

みなさん深刻過ぎる事から何もかも難しくして苦しみにしています。
執着があまりないから逆にちょっと望んだだけで引き寄せられて色々なものがやってくるのかも知れませんが、皮肉な事にそうなるに連れてやってこようとやってこなくてもどうでも良くなってきます。

 

なにもかもがどうでもよくなるとこの世界では上手く存在できませんし

100%執着のない人はここにはいられません。自分を危険から守る為にも必要です。
だから一瞬一瞬小さな楽しみをみつけ平和に遊んでいます。

 

大きな望みはありません。
それだけで幸せなだからです。

 

外界の賑やかな楽しみや刺激に魅力を感じない性格は、セッションをするのに適した資質だとも言えるのかも知れませんね。上手く出来ていますね。

 

執着するエネルギーをあまり使う事がなくなると、エネルギーを浪費する事なく宇宙エネルギーもどんどん集まってきてしまいます。

執着が強いとエネルギーを浪費します。
Blogにしてもクライアントさんのお話から閃いてエネルギーとして書いています。

その時に必要な方がいらっしゃるので一瞬を掴んで形にしその後は消えます。

 

過ぎればもう私には必要なくなります。

Blogも深刻で重大なものではないのです。

 

一瞬を掴み損ねたり、載せようと思って置いておくと、エネルギーはなくなりどうでもよくなります。

なにが言いたいかわからない?

そうだと思います。エネルギーで思うままに書いているからです。必要な方はエネルギーをゲットして下さい。

仮面の事もこの文面に朝書いたのに、実際Blogをみたらそれは載っていなかったりする。エネルギーだからかなぁ不思議(・・?)

クライアントさんからいただいたあたたかいご報告は、ぴったりのBlog内容の時にお載せするために保管させていただいている場合もございます。

〜〜〜付録

先ほどの彼女が「前略……怒っている人がいたらすめみまさんはではどうするのですか?」

「私はその様に(彼女のように)自分を責めたりしません。」
「何か謝るべき事が自分の行いにあれば素直に謝ります。」
「しかし人は気分で怒っている事が多いので静まるまで怒らせておきます」

好きなようにさせてあげますが、どうでも良い事に(燃えている家に)油を注ぎ、ますます怒らせません。
その場を離れたりどうでも良い吐き捨てているものは聞いていなかったりして自分を大切にします。

より親密な関係で理解し合う為に、怒りが収まったら思考を整理して言い直して差し上げても良いかも知れませんね。

「自分が悪いとかダメだとか責める事はないです」
「その方の背後を思いやります。奥さんと喧嘩したのかも知れませんし、疲れているのかも知れません。どちらにしても私ではなくその方の問題と自然にそう思います。」

切り離して考えています。

相手の反応に反応しないで反応は自分で選べます。

色々な出来事があってもただそういう事があったというだけで終わり何かそれに対して付け足す事もあまりありません。

完全性の中にただ在る✨
すめみま🌟
http://sumemima.com/?cat=1